人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お参りホリデー

モモちゃんと鈴虫寺に行ってきました。
昨日もお参りに行って今日も行って
今週はお参りホリデーになりました♪

あいにく、今日は雨で桜もまだ2部咲きぐらいで
まだ1週間早かったようです。

鈴虫寺で、以前レノンちゃんに買って来てもらった
お守りは継続ってことでおじぞうさんにご挨拶してきました。

そして、かぐや姫竹御殿でかぐや姫様にも鶴を折って
お祈りしました。

鈴虫寺の帰りにcafe Andanteでお茶しました。
さぞかし私が食べたみたいに写真ですが
モモがたのんだシフォンケーキを食べたら
手作り感があって甘くてクリームもとろりとしておいしすぎました。
紅茶もおいしくてお店もイギリスの田舎の家みたいでかわいかったです。
お参りホリデー_f0072195_0272413.jpg
お参りホリデー_f0072195_0273725.jpg


cafe Andante
京都府西京区松室地家町2-6
☎ 075-381-4887
定休日 火曜



モモとわたし2人とも願いごと叶ったらいいねぇ♪
by barbiem | 2006-04-02 23:25 | 京都