人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元でYちゃん Birthday Party

連続してYちゃんBirthday Partyなっちゃたけど
私の時もYちゃんには何度もBirthdayを祝ってもらったんで(感謝×2)

近所の「南大門」焼肉やさんでお祝いしました。
一時よくみんなで行ったもので、今日は久しぶりです。
てっちゃんとスペアリブが美味しかったぁ~。

プレゼントもYちゃんが欲しかった物も買えてすごく喜んでました。

10年以上いつも地元メンバーのBirthdayをお祝いしてるけど
いつまでも変わらない私達(笑)

変わったといえばMちゃんが来月結婚することで。
おめでたい♪限りです。

いつまでも、これからもよろしくね!

昨日Yちゃんと黒門市場で
服やさんの名前を忘れましたが。。500円でスカートをGET!
地元でYちゃん Birthday Party_f0072195_17242915.jpg

電車で同じような格好をしている人を2人も見かけてしまい
しかも茶色で、かぶりまくりです。でも500円ではGETしてないはず(笑)
by barbiem | 2006-04-27 23:21 | イベント