人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MISIA星空のライヴⅢ

MISIA播磨中央公園野外ライヴに行ってきました。
MISIA星空のライヴⅢ_f0072195_224503.jpg

18:00過ぎごろ開演してオープニングにMISIAとゲストの千織がでてきて
MISIAめちゃかわいいワンピを着て登場。
席が後ろのほう場所だったのでミクロマンのMISIAしかみれませんでしたが
あんな小さな体ですごい歌唱力でMISIAのライヴは
播磨中央公園に響きわたってました。
日がおちてきて暗くなり始めてきて少し涼しくなり
森林に囲まれたステージはライトがキラキラして綺麗で
空を見上げると星もちらほら見えて、かすかに虫の声が聞こえて
懐かしい歌とか歌ってくれてすごく楽しくて気持ちのいいライヴでした。

ライヴが終わった後に打ち上げ花火が激しくあがって真っ暗な夜空が綺麗な
花火でいっぱいになって感動的なエンディングでした。

ライヴ後はMろ夫婦の家に泊めてもらって打ち上げ鍋をしました。
汗をかいて疲れた後のお風呂上りのお酒とあっさりしたお鍋は最高です。
by barbiem | 2006-08-19 23:03 | 音楽