きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カナダ エアドリー

カナダのエアドリーに住んでいる
chubbyrabitちゃん夫婦のお家にホームステイしてきました。

2006/9/14(木) カナダ カルガリー/エアドリー 雨 5℃

日本を14日の夕方4時に出発したのに16時間の時差で
もう一度、半日が戻ってきてなんかラッキーなのかどうだか・・?
日本からバンクーバーまで10時間50分。
f0072195_1332662.jpg

そしてバンクーバーからカルガリーまで乗り継いで飛行時間1時間半で着いたのはお昼過ぎ。
空港に降り立つとchubbyrabitちゃんと旦那さんが迎えに来てくれました。
久しぶりの再会です☆!
f0072195_1335388.jpg

カルガリーは雨が降っていたせいか、すごく気温が下がってて
思ってより寒くてびっくりしました。

お昼ご飯を食べてないので三人でピザを食べに行きました。
ボリュームたっぷりでおくしくてお腹が弾けそうなぐらいお腹が
いっぱいになり、その後にスーパーマーケットに行き
野菜が色んな種類のがいっぱいあったり広いのでぐるぐる見回りました。

そして、買い物をすませてchubbyrabitちゃんが住んでいるエアドリーの家へ向いました。
周りは新しいお家ばかりで、色んな家があってまだ開発される途中の町のようで
たくさん建てかけの家や新しいお家がたくさんありました。

chubbyrabitちゃんのお家はブルーのかわいいお家で部屋のインテリアなども
すごくおしゃれで素敵でした
旦那さんのコレクションのお面がいっぱいあって、それもお部屋の壁とかにマッチして
ました。いいな新婚さんのお家は新鮮で素敵でした。

夜ご飯を作ってる合間にアップルパイを焼いてくれて、食後にいただておいしかった。
f0072195_1341147.jpg

今日はなんだか時差ボケで眠いような眠くないような・・
とりあえず無理やり寝たらすぐになれました(笑)
[PR]
by barbiem | 2006-09-14 11:22 | 旅行