きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カナダ カルガリー

2006/9/15(金) カナダ カルガリー 雨 1℃~3℃
今朝起きると、雨が降ってました。
私がカナダに来てからずっと雨。せっかくカナダに来たのに晴れて欲しいな。

旦那さんの出勤にあわせて車でカルガリーまで送ってもらい
電車でシュヌックショッピングセンターへ行きました。
f0072195_1311179.jpg

電車からのカルガリーの街です。
f0072195_1323224.jpg

カルガリーで大きいショッピングセンターで色んなお店が入ってました。
夕方に旦那さんの両親のお家に寄って、おじゃましたら犬が二匹、
ソフィーとアヴィがすごい勢いでお出迎えをしてくれました。
会って一秒ぐらいで、すぐになついてくれてすんごくかわいい犬達です。
旦那さんの両親もとってもやさしい人達でした。

今日も雨が降ってすごく寒かった。
明日は、ロッキーマウンテンに行くので早く寝ないと。
晴れますように☆!!!
[PR]
by barbiem | 2006-09-15 11:51 | 旅行