人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンタウン 1日目

2006/9/18(月) カナダ カルガリー 晴れ 14℃

今日も晴れで気分も最高。
晴れているので、綺麗な日の出を見ることができました。
ダウンタウン 1日目_f0072195_1245088.jpg
ダウンタウン 1日目_f0072195_12451658.jpg

カルガリーのダウンタウンでショッピングモールでぶらぶらした後
ダウンタウン 1日目_f0072195_12463868.jpg

カルガリータワーに行きました。
ダウンタウン 1日目_f0072195_12453625.jpg

タワーに上がるとタワーの下をガラスごしで立つことできるのですが
足がすくんで立つことができなくて軽く足だけ置いただけで怖かった。
ダウンタウン 1日目_f0072195_12455844.jpg

カルガリーのタワーからの景色はカルガリーの街が一望できて
(薄っすらロッキーも見えたような?)景色はよかった。

チャイナタウンで飲茶を食べました。
ダウンタウン 1日目_f0072195_12471030.jpg

日本の飲茶とまた少し違って本場の飲茶を食べた事がないないので
どれが正しいのかわからないけど、カナダ風なお味でした。

帰りにバスを待っていたらchubbyrabitちゃんがなにもしてないのに
ハチに刺されて大変で、みるみる腫れてきてビックリして、なんとか腫れも
ひいてよかった。

帰りにモデルールームを何軒か見に行きました。
芸能人が住んでそうな大きな部屋ばかりで、リビングもすごく広くて素敵な
お家ばかりでした。
ダウンタウン 1日目_f0072195_12474053.jpg

ダウンタウン 1日目_f0072195_1248533.jpg

今日までショッピングモールを回ってbarbieグッツを探しまくっても
遊ぶ人形ぐらいしかなくて、帰りに行ったウォルマートにあったので
やっと自分への買い物ができました。

今日は晩ご飯を作ってる横でガトーショコラを一緒に作りました。
おいしく出来上がりました。
ダウンタウン 1日目_f0072195_12482728.jpg

残すとのあと一日、あっというまの滞在です。
by barbiem | 2006-09-18 12:32 | 旅行