人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰路へ

2006/9/20(水) カナダ カルガリー 曇り/雨 3℃

帰りの日も雨。今日もめちゃ寒い朝でした。
最後の日ぐらい晴れてほしかったな。
いつも雨女といわれるけど、それでもまだ否定してましたが
今回の旅行で雨女と確定されたようです(笑)
帰りに初めて知ったのですがカルガリーとバンクーバーでは1時間も時差があって
カルガリーからバンクーバーに行って一時間戻って日本に帰ったら16時間過ぎてて
21日(木)お昼過ぎ、日本に帰国しました。
日本に帰って来たら、行く前は秋ぽくなってきて朝夕は寒いと思ってたけど
まだまだ暑いですね。

あっという間の1週間で本当にchubbyrabitちゃんとpaddyには
お世話になりっぱなりで・・
paddyの両親みんなによくしてもらってすごくいい思い出になりました。
カナダはゆっくりとのんびりしてて、時間が過ぎてのが忘れるぐらいでした。
3度目のカナダですが、本当に広いし、また違う場所のカナダを見ることができて
本当によかったです。
今回の旅行は大自然を満喫しまくってすごくリフレッシュできました。

本当に素敵な思い出をありがとう~☆
帰路へ_f0072195_12425310.jpg

by barbiem | 2006-09-20 13:10 | 旅行