人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラド美術館展

プラド美術館展_f0072195_2384876.jpg

コスモスが綺麗な時期で、ちらほら金木犀の香りがして
とっても気持ちがいい季節ですね。

絵や綺麗なものをみたりするのは大好きなのですが
美術館には行った事がなく、ちっちゃな個展のようなものなどは
ちらりと見に行ったことがあるのですが、美術館に行くのは初めてで
前から行きたいけど自分の中で何か抵抗があって一緒に観に行く人も
いなかったせいか?
ravieちゃんからのお誘いで初めて行ってみました。
今日から美術館デビューです。

プラド展は人気あるみたいで、平日なのに結構、美術館はいっぱいでした。
一点一点じっくり見回りましたが、どれもすごい作品ばかりでした。
今日は混んでたけど、またゆっくり美術館に絵を観に行きたいです。
ravieちゃんありがと。

プラド美術館展は10/15(日)までなので
もうすぐ終わっちゃいます。。
by barbiem | 2006-10-13 23:19 | 未分類