人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんぱんまん

今日はmiffyちゃんのお家に遊びに行ってきました。
1月に行ったきり久しぶりです・・

miffyちゃんの子供がまだまだ赤ちゃんと思ってたら
すっかり大きくなっててハイハイしてもうすぐ歩きだしそう~

子供の成長を見ると自分は変わらないけど・・
本当いつもときがたった事を感じさせられてしまう。

甥っ子(夏絃1歳5ヶ月)がすこしづつしゃべるようになった頃
最初によく言葉をはっしてたのが「あんぱんまん」だったので
miffyちゃんの子供(亮くん1歳2ヶ月)に「あんぱんまん」を見て
「あんぱんまん」と連呼してみたら「あんぱん・・」ってしゃべったので
あともう少しで「あんぱんまん」っていえそう~
子供は「あんぱんまん」って言いやすいようです?

甥っ子はアホのひとつ覚えのように「あんぱんまん」を連呼(今でも)
あんぱんまん大好きっこ。

それから、亮くんハイハイから歩きだす前なのか、手を差し出すと
たって歩くまねをするので、歩行訓練のように歩かせてみたり
かわいい亮くんo(≧u≦)o!!

晩ご飯までごちそうになって、亮くんと一緒にごはんを食べて
いっぱい亮くんと遊んで楽しかったぁ~
by barbiem | 2006-10-21 22:14 | 未分類