人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HALLOWEEN PARTY

去年に一緒にデビル仮装をした友達2人は旅行なので今回は一緒にでなくって・・
今年はAさん、ミエリン、イクちゃんと4人で囚人(PRISONER OF LOVE)仮装をしました。
てすたさんのお店に行くと常連さん達がピンクのズラのかぶり合いをしてまいた。
そこにまみれて私とAさんがズラ選びをしいたら、そこにイクちゃんが登場して
速攻、囚人姿に着替えてました。一番、囚人姿が似合ってました。
そこに、てすたさんのお店の常連さんぢょーちゃんとつぼちゃんが来てメイドさんと魔女に変装
本格的なメイド服を間近でみて感動☆メイドのズラもかわいくって、メイドさんもバッチリメイクをしてもらっててかわいくって、Aさんにバッチリへヤーをしてもらった魔女さんもハロウィンカラー
の魔女仮装でかわいかったです♪

そして、ハロウィン化粧をしている頃に子供を寝かしてきたミエリンが登場して、みんなでメイク
してもらったり、背中に絵を描いてもらったりして囚人とメイドと魔女のスタイリストさんとメイクさんとでワイワイとハロウィンの仮装準備をしている店内は楽屋のようになってました。
ズラやらなんやらと散らかして、てすたさんのお店の営業妨害をかなりしてたかもしれません。
スミマセンm(__)m;;そしてお弁当まで買って来ていただいてありがとうございますぅ。

途中でミエリンの子供が泣き止まないので、ピンクのズラをかぶった囚人姿で車に乗って
帰っていき、また戻ってくると途中にその囚人姿で飲酒検問で息をはいて戻ってきたミエリンが
揃って仮装もバッチリなところでお隣のROCK BARに出陣!
囚人は手錠でつらなり、てすたさんは私達のボディガードになってメイドと魔女の7人で
突入しました。BARはかなり混みこみで、いっぱい仮装してる人がいっぱいでした。
ROCKの人達の仮装もみんなかわいくバッチリされてました。
HALLOWEEN PARTY_f0072195_2352858.jpg

捕まって凹んでいる囚人達。
HALLOWEEN PARTY_f0072195_2354248.jpg

メイドと魔女と囚人のスリーショット。
HALLOWEEN PARTY_f0072195_023699.jpg

カメラの設定ミスやけど、おもしろくズラだけが綺麗に撮れました。
HALLOWEEN PARTY_f0072195_2355078.jpg

音楽にのっていたらロングヘアーのズラが重かったせいかズルズルと何度がズレては
ボディーガードてすたさんになおてもらってはズレてました(笑)
深夜もすぎ・・みんなは帰って行き最後に残った終身刑の囚人2人はROCKの
オーナーさんに手錠で捕まって朝を迎えました。。。
で終身刑の囚人一人はカメラをぱくられたと凹んでいたら、ちゃっかりてすたさんの
お店に預けてた荷物の中に入ってました。よかったぁ。またまたおちょこちょいな事を
してしまったと思ったら、もう1つ・・やらかしてしまったようでぇ。。
腕に書いてもらったハートマークをてすたさんのお店のトイレのドアにつけて帰って
しまったようです。barbieが残していったものと・・
ほんとごめんなさいね。
トイレのドアにつけたハートマークです。(マークが半分薄くなってます・・)
HALLOWEEN PARTY_f0072195_044688.jpg


みなさまお疲れ様でしたぁ☆!
てすたさんとAさん今回も本当、お世話かけてありがとうございましたぁ。
めちゃくちゃ楽しかったですぅ!!!ヽ(^。^)ノワーイワーイ♪♪♪
みんなでお揃い仮装がクセになりそうですぅ♪
by barbiem | 2006-10-28 23:04 | イベント