人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

紅葉を見に嵐山へ行きました。
京都の紅葉は今がちょうど見どころでした。
平日なのに・・
紅葉を見に来る観光客でいっぱい。
大阪に比べるとちょっと肌寒かったけど
バッチリな天候で最高の紅葉日和でした。
紅葉_f0072195_22565055.jpg

嵐山のむらでねぎ焼きをたべました。
京都らしい上品な味のねぎ焼きでおいしかったぁ
紅葉_f0072195_22492626.jpg

手書友禅でハンカチに色塗りをしました。京都ぽいので舞妓さんの柄にしてみました。
紅葉_f0072195_2319685.jpg

天龍寺のお庭の紅葉を散策
紅葉_f0072195_22573468.jpg

落柿舎は田舎ぽくっていいなぁ~
紅葉_f0072195_2258515.jpg

祇王寺のお庭をふらりと・・
紅葉_f0072195_22584472.jpg

今年の紅葉はたまに枯れた黒い葉が混ざってるらしく
綺麗だなぁ~と近寄ると・・黒い葉がちらほらありました。
温暖化が原因なんでしょうか・・?
でも京都の紅葉はどこに行っても最高に綺麗なので癒されます。
by barbiem | 2006-11-24 22:38 | 京都