人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パープルずき♡

インテックスでスノーボードの展示会をやっていたので
友達がスノーボードを買うのについて行っただけなのにぃ・・
みつけちゃいました・・む・・紫・・パープス色の
BURTONのビンディング・・
ツゥストラップがブーツパットの形のモデルがでてから
欲しかったけど・・あんまりスノーボードも行かなくなったしぃ・・
高いし・・・買わないつもりがぁぁぁ・・
あの、パープルの色にやられてしまった(。→ˇ艸←)ノ★
パープルずき♡_f0072195_084746.jpg
パープルずき♡_f0072195_085799.jpg

SESSIONSのウェアーも買ってしまい。。
予想外の衝動買いをしてしまった。
でも、気に入ったら買うしかないでしょう・・と自分に
言い聞かせてるけど・・最近・・衝動買いが激しいので
そろそろ財布の紐をしめないとぉ・・
でもこのBURTONのビンディングは超お気に入りなので
今シーズンはいっぱいいくぞぉ~!

写真のビンディングはインテックスでは売り切れで
東大阪にあるモリヤマスポーツで買いました。
地元なのにぃ。。ここのスポーツ店初めて知って(恥)でした。
インテックスより品揃えもよくってBURTONが30%OFFってのが
うれしいぃぃ(*^。^*)♪♪♪店員さんの対応も良くて安いのが一番!

もうここんとこスノーボードにかなり遠のいて6年以上になるので・・
全く、ほとんど忘れてしまってる(恥)
一番驚いたのが、私がスノーボードをはじめた頃に見たビデオで
ちょとっとでてた10歳ぐらいのショーン・ホワイトが金メダルを取るほどの
有名人になって雑誌とかにいっぱい載ってて全然知らなかったのが・・
時代に取り残された気がした。
20歳・・まだまだ未来があるなぁ~♪
by barbiem | 2006-11-19 23:58 | 未分類