人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワインぱーてぃ~

れのんちゃんが主催してくれたワインぱ~てぃ~へ行ってきましたぁ~♪
場所はれのんちゃんのお友達のbarでメンバーはいつものワイン仲間たちと
好きなワインやチーズを持ち込んでワインが始まり
まずはシャンパンで(●`-Д-)ノ□!!!乾杯ッッ!!!□ヽ(-Д-´●)

シャンパンは産地、原料、製法が限定されるが、シャンパーニュのものがシャンパンと
呼ぶらしく・・それ以外のワインはスパークリングワインというらしいと・・
この前知ったばかり。アハハ(汗)

用意してくれたシャンパンが美味しくって、ぐびぐびっとイッキにのんでしまった。。
次は今年のボジョレがでてきて、赤ワインは苦手だけど、結構飲みやすくて
料理も買ってきたチーズたちも美味しいので、またまたぐびぐびっとワインが進み。。

お店で用意してくれたワインとれのんちゃんとK姫が用意してたワインとワイン仲間たちが
買ってきたワインはあっというまになくなってしまい。
ワインとおつまみが足りなくなり、ななみちゃんとにんにく。ちゃんが買出しに行ってくれて
ワインとおつまみも増えて、その後は??あれれ、、
けっこういろいろ飲んだのか??かなり酔いがまわってようです・・・o。.(〇ฺ-ω-)・*:.。


東京から帰ってきたななみちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったのと
美味しかったぁワイン♪幸せなひと時・・
楽しいワインぱ~てぃ~ありがとぅo。.☆☆☆
by barbiem | 2006-11-25 23:27 | イベント