きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかなお家

あいりんちゃんのお家に遊びに行ってきました。
駅まで赤ちゃんと迎えに来てくれて
京都駅からすごそこにお家がありました。
すごく、かわいいお家で玄関の白いドアには
あいりんちゃんが作ったクリスマスリースが飾られていて
すごく幸せな香りがしました。

あいりんちゃんは子供を産んでも全くスタイルも変わらず綺麗で
相変わらず、楽しいお姉さんでした。
お昼におでんを用意してくれていて、今日はすごく寒かったので
すごくあたたまっておいしかったぁ。

赤ちゃんは3ヶ月半で、それぐらいだとずっと寝てる赤ちゃんが多いのに
身体を傾ける動きをして,もう寝返りをしようとして成長の早い
すごく大きなかわいい女の子ちゃんであいりんちゃん家族に
すごく愛情をうけて、すくすく元気に育ってるなぁってすごく思いました。

今日はあいりんちゃんのお家に遊びに行って、なんだかあったかいお家で
幸せをもらった気がしました。

ありがとう~おじゃましましたぁ。
[PR]
by barbiem | 2006-12-02 23:46 | 未分類