人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

におい

この時期は仕事が忙しくてぇぇ
年に2度ある決算だぁぁぁ・・
会社の皆はピリピリしてる。
わたしもピリピリしてる。

残業して会社の帰り
銀行の前の桜の木には
ちらほらと桜が咲いていた。
春のにおいがしたので
思わず写真を撮った。
におい_f0072195_23531147.jpg

帰りの電車では
お腹の空腹も通り越したけど
電車に乗ると、早く家に帰って
ご飯を食べたいなっと思っていたら
ピーナッツのいいかおり・・
前に立っていたおっさんが
新聞見ながらポリポリと
おつまみを食べていた。
このピーナッツのにおい
空腹にはたまらん。

最近、電車でお菓子を食べてる
おっさんをよく見かける。
マナーが悪い人が増えた。
大人なんだから、もうちょっと我慢しようよ。


551の豚まんをお土産に買った人と
電車で一緒になった時
車内中に充満する551の豚まんの
あのにおいは・・
たまらん。

春のにおいで、可愛くしめようと思ったのに
やっぱり食べ物で締めてしまった(笑)

食欲の春だなぁ~。
年がら年中か・・
by barbiem | 2007-03-28 23:57 | 未分類