人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後

きのう、
近眼矯正手術を受けた。

前日、手術を受けた友達の話を
少し詳しく聞いてしまったので・・
不安で怖くってたまらんかったけど
なんと、診察から手術まで1時間半で
あっというまに終わってしまった。

手術の内容を詳しく書いちゃうと
リアルになってしまうので、省略。

手術を受けた当日は、視力が回復してるけど
白く曇ってる感じで、TVやPCなど目に負担に
なる事ができなくって1時間おきに目薬を挿して
ずっとFM聞いたり、ボーっと過ごした。
する事ないので、思いっきり早く寝て
おかげで4時ごろ目がさめて・・
そこからなかなか寝れなかった。

そして、朝になり起きると視界がクリアーで
めちゃくちゃみるし、世界が広がった感じがした。
怖がらず、もっと早く手術を受ければよかったと思った。
ホント、視力が悪いときの事を思い出すと
見えにくかった不便なことが全て見える。
今日は天気もいいのでばぁ~っと遊びに行きたくなった。
by barbiem | 2007-04-09 10:31 | 未分類