きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おにくぅ~

ラ・トォルトゥーガのランチを食べた。

かぼちゃスープ。
濃厚なかぼちゃの味がしっかりして、めちゃうま。
f0072195_23102578.jpg

前菜。(イワシとじゃがいもと野菜)
めちゃボリュームがあって、ここでお腹がいっぱいになりそう。
f0072195_2312532.jpg

お肉。(手前はうずら、奥が豚バラのエキゾチック)
うずらの中にライスが入ってて、豚バラはオレンジやバナナなどつけて焼いているらしく
エキゾチックって料理の名前だそうです。
お肉もボリュームがあって、味もgoo~!!!
f0072195_231548100.jpg

デザート。
イチゴが甘くって、ヨーグルトのアイスは食後のお口直しでおいしかったぁ。
f0072195_23155964.jpg

エスプレッソ。

平日にゆっくりランチを食べて、お腹いっぱいで、外は天気もよくって
ボーっとできるこのひと時、のんびりできてよかったぁ。
また違うランチメニュー食べたいなっ!
[PR]
by barbiem | 2007-05-24 23:08 | 食事