人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前厄。

ほんとう、なんなんだろうって思う人がいてる。

私よりも倍以上、年上なのに

子供のような発言と行動。

もっと広い心をもたなと思うんやけど

最近はどうもあかん。

そのことでストレスを溜めてるのも

トゲトゲしてるのも嫌!

仕事が忙しいのと、手術を受けること。

大した手術じゃないけど・・

手術ってだけで怖いし、精神的にも少し不安定。

そんなの言い訳にもしたくないけど

言い訳にしたくなる。

なんでこんなときに嫌な事って続くのかな?

この半年だけでも、いろいろあった。

前厄って思いたくないけど、、

胃がキリキリして、どうも最近はあかん。

ただただ早く、嫌なことは通りすぎてほしいな。
by barbiem | 2007-06-12 23:15