人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ~!

どんだけ~!_f0072195_18212126.jpg
今月のan・an

「恋と運命を占う」

「恋」と「占い」って言葉に弱い。

ついつい、買ってしまった。



雑誌の中についていた

オーラタロットもやってみた。

自分でも簡単にできるタロットやった。

今年の後半は、どうなるのかしらぁ~?

占い通りには、いかないかも?やけど

とりあえず、良い方向に

進んで欲しいなぁ♡→ܫ←♡

HK

久しぶりにサザエさんを見たら

ワカメちゃんの声が変わってた。

どうでもいいことやどねぇ。。

「HK」(話変わるけど)

流行にのってみたけど

最近の流行語(ギャル語)は

よくわからへん。

『KY』 (空気読めない)

マジやばいときは

『MK』(マジ空気読めない)

『たらえば』(たとえば)

会話が突然切れた時に突然ゆっくり

『たらえば』って言うと

なぜか場がなごむらしい。

私には、ただの下たらずにしか

聞こえないけどぉ??

『KY』って聞いたら

とんかつの”KYK”って思ってまうのは

私だけやろかぁ。。

流行語(ギャル語)には、ついていけません(笑)


占いやってみて~↓

12星座でみるあなたの恋の部屋
by barbiem | 2007-06-24 18:27