きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容・健康( 6 )

今頃っ!・・

3月に限定発売されたmacとBarbieがコラボした
「mac Barbie loves」が発売されていたことを
Barbie lovesのリップを誕生日プレゼントに
もらうまで知らなくって・・
限定商品だったので、発売と同時に完売だったらしく
泣く泣く・・あきらめてたけど・・
オンラインショップで少しだけ残っているのを見つけて
グロスとアイシャドーが今日、届きましたぁ~(o→ܫ←o)♬。・☆
f0072195_12402893.jpg

f0072195_12404810.jpg

↓ホントは、フェイスパウダーが欲しかったんやけど、何処も完売・・
f0072195_1332319.gif

f0072195_1244422.jpg

Barbie lovesのオンラインショップを探していると、いろんなブログがあって
そのうちの2つを紹介~☆。・♡o。.。・☆
☆ バービーコスメのモデルのメイクを再現している動画をのせてるブログ ☆
動画がのってるブログ
モデルさんのメイクだから、綺麗だけどぉ
動画のメイク方法があってるのかよくわからへんけど
勝手に再現させてるようにみえるよう見えます(笑)
一般人が同じようなメイクをしたら、かなりやばいような気がぁぁぁ(汗)

☆ 表参道のmacのイベントでの写真をのせてるブログ ☆
BarbieとKEN
人形のようにモデルさんが綺麗でかわぃぃ。
KENは人形よりかっこぃぃ~♡→ܫ←♡

明日からBarbie lovesメイクをして綺麗になろう。・☆
[PR]
by barbiem | 2007-07-01 12:41 | 美容・健康

ボディミルク

f0072195_21223785.jpg

ロクシタンのボディミルク。

ローズのとってもいい香り。

最近のお気に入りボディミルク。

以前使ってた、ラベンダーも良かったけど

ローズが一番いいかなぁ(♥ó㉨ò)ノ♡

ローズの香りに癒されちゃうなぁ♡o。.
[PR]
by barbiem | 2007-06-25 21:21 | 美容・健康

エクササイズ

キンスマで「腰骨エクササイズ」てのをやってた。

骨盤が歪んでたり、骨盤が開いてたりすると
太りやすくなったり、開いた骨盤から腸などの臓器が
下に落ちるからぽっこりお腹になっちゃうんだって。
腰骨を鍛えることによって、ウエストがキュ~っと
細くなるらしいぃぃぃ。
出演してたエクササイズの先生が48歳でお腹ペタンコの
ウエスト56cm!!!
しかも、細いのに胸もあるぅぅ。

毎日5分TVで紹介してたエクササイズをするだけで
3ヶ月ごにはお腹ペタンコ&ウエストがキュ~っと!
個人差があると書いてあったけど、やってみなきゃわからん!!!

腰骨エクササイズはいいかもぉ??
[PR]
by barbiem | 2007-05-25 00:07 | 美容・健康

体力

三十路・・をすぎると、どんどん体力が落ちてきたぁ(。→ˇ艸←)
毎日、ダレダレ生活しているせいかもしれないけどぉ(^_^;)

先週、家に帰るとトレッドバランサーがあった。
f0072195_23114853.jpg

[「ステップ運動」を楽しむだけで「バランス筋」が鍛えられるスグレモノらしい。]

お母さんが、運動不足なので通販で買ったらしく
私も便乗させてもらって。。(笑)

とりあえず、今のところ体力がないので
1日おきにソフトダンベルを持ってTV見ながら20分ぐらいやってます。
(ソフトダンベルは二の腕にいいかな??と思って持ってみた。)
20分もやると、めちゃ汗がでてきて結構いい運動になってるかも;

ホント、毎朝15分歩いていなかっただけで
体力が落ちてきたので、いいタイミングに我が家に
やってきたトレッドバランサー。
足ふみのバランスをとるまで力もいるし、結構しんどいけど
しばらく、これで体力をつけて頑張ってみようと思うんやけどぉ・・

いつまで続くかわからんけど、とりあえずやってみよぅ!

三十路!
自分磨きどんどんやってこぅ!!!ヽ(´∀`*)ノ!!!
[PR]
by barbiem | 2007-05-22 23:11 | 美容・健康

ウォータークリーム

f0072195_23244841.jpg

去年ぐらいにブログで紹介したBLACK PAINTをつかい続けて
約3ヶ月ぐらいになりますが、いい感じです。
BLACK PAINTだけでは肌が乾燥するので、ウォータークリームも
つけてみて約2ヶ月ぐらいになりますが、最近肌に弾力が
ついてきたみたいでいい感じです。
美容液・化粧水・下地クリームまでがこの1本でOKなので
すごく簡単で、めんどくさがりやの私にはもってこいです!

WATER CREAM
http://www.myyuki.com/water.html

取り扱いのお店
http://www.myyuki.com/shop_list.html
[PR]
by barbiem | 2006-03-30 23:28 | 美容・健康

メニエール病

今年になって「めまい」を初体験してビックリ!

「めまい」は、か弱くて貧血ぎみな人がなるものだと思ってたんですが
先月の中旬頃、朝目が覚めたら天井がぐるぐる周りもぐるぐる。。。
酔っぱらって目が回ってる感覚で、えっつ朝からよっぱけてる?
気のせいかと思って2度寝をしたら、さっきの感覚がなくなってて
あれは寝ぼけてたと思ったら、洗面所で顔をあらってたら
つり橋のど真ん中に立ってるような感じで平衡感覚がとれなくって
めまいになったことがないので最初は気のせいだと気にもとめて
なかったんですが、そんな状態が毎日続くようになって
これはもしや「めまい」?か弱くもないのに?

めまいで倒れたことのある友達に聞いてみると
最近めまいを起こす人が増えてるらしいのです。
メニエール病という病気があるらしいのですが、、、
私のめまいは1週間続いて、パタリと治ったので病院には行かなかったんですが
今となるとなんやったんやろ?メニエール病だったかわかりませんが
こんな症状が続いた方がいらっしゃたら一度、耳鼻科に行かれたほうがいいらしいです。

最近じゃ、まだ30歳なのに肩からか手の痺れがずっと取れなくって
会社のおばちゃんに言ったら、その歳で40肩?私は50肩やわって言われました(笑)
仕事はほどほどで、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ事がもっとうやねんけど
バランスが崩れてたようです。
とりあえずストレスをためちゃいかん事やね!
[PR]
by barbiem | 2006-02-20 23:08 | 美容・健康