きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:写真( 17 )

東大寺

東大寺。
f0072195_0518100.jpg

大仏さん。
f0072195_052763.jpg

鹿。
f0072195_053891.jpg

トンボと亀。
f0072195_054667.jpg

[PR]
by barbiem | 2007-07-27 23:30 | 写真

のどかぁ~

のどか村に行った。
滞在時間2時間ぐらいやけど、十分楽しめた。
ほぼ、収穫ものは終了してたけど、しいたけはゲットできた。

たんぽぽの種。
思わず「ふ~っ」って吹きたくなる。
f0072195_1471281.jpg

ドライフラワーのラベンダーはよく見るけど
咲いているラベンダーは初めて見た。
蜜が美味しいのか、蜂と蝶々がすごく飛んでて怖かったぁ・・
恐る恐る、紋白蝶のリアルショットが撮れたぁ。
f0072195_149288.jpg

フジの花もすごくいい匂いで綺麗に咲いてた。
f0072195_1410292.jpg

ヤギは妊娠中なのかな?お腹が大きい。
f0072195_14104120.jpg

羊を撮ろうとしたら、かなり近距離まで来て、鼻息で「ふ~っ!!」ってされたショット。
f0072195_14114480.jpg

羊の赤ちゃん。
かなりかわぃぃすぎっ!!!毛並みもふわふわしてたぁ。
f0072195_14123287.jpg


のどか村ホームページ
[PR]
by barbiem | 2007-05-03 23:04 | 写真

目の手術して、安静にしとかなあかんのに
桜が満開やし、天気もいいので、我慢できなくなり。
病院の診察時間まで時間があったので
外へ写真を撮りに行ってしまった。

外へ出ると、今日は入園、入学式が多かったようで
式帰りの人たち何人かとすれ違った。
天気も良くて桜も満開でとってもいい入園入学式だっただろうな。

うちの向いのマンションは桜の木がたくさんある。
毎年ながら、すごく綺麗な桜の木。
f0072195_1724318.jpg

石切の桜坂はもう、ほとんど散ってしまって葉桜になっていた。
桜の花びらじゅうたんが、たくさんできていた。
f0072195_17245573.jpg

石切駅にて。
この景色を見ると、マジ田舎だ。
f0072195_17254697.jpg

桜ノ宮で途中下車してみた。
f0072195_17264363.jpg

f0072195_17271248.jpg

桜並木と川沿いからは大阪城が見えた。
f0072195_17274436.jpg

チューリップと桜のコラボ。
f0072195_17275441.jpg

ぼたん桜。
f0072195_1728611.jpg

桜ノ宮の桜は満開満開。
f0072195_17281737.jpg

ちっちゃな桜の花でかわぃぃ枝垂れ桜。
f0072195_17282913.jpg

平日は仕事で働いてて、最近忙しかったので
ゆっくりできたのと、ブラブラできて、なんか嬉しかった。

でも、今日まで運動してはいけないのに、
今日は歩きすぎた・・これも運動にはいるのかな(笑)?

いつ見ても桜は綺麗やな。
花も綺麗な時期なので
季節で春が一番好きかな。
[PR]
by barbiem | 2007-04-09 17:28 | 写真

3月初旬にいきなり春ってぐらい
気温が暖かくて天気が晴天な時に
撮った梅の写真。
携帯からの画像なので、あまり鮮明じゃ
ないけど、その日は気持ちが良くって
お気に入りのショット。

八重揚羽
f0072195_23561625.jpg
f0072195_23562499.jpg
f0072195_23563153.jpg

[PR]
by barbiem | 2007-04-04 23:56 | 写真

嵐山の紅葉

綺麗に太陽の光が差してたのでパチッとワンショット!
f0072195_233969.jpg

ちょっと暗くて怖かったぁ・・竹林
f0072195_2351099.jpg

花の名前は??ですが・・丸くてかわいらしぃ~♡゜・*:.。
f0072195_2361550.jpg

落柿舎の近くの畑に咲いていたコスモスたち。
f0072195_2381134.jpg


f0072195_23123521.jpg


f0072195_23151749.jpg

祇王寺にいた白猫ちゃん。ウインクしてるように見えるけど
フラッシュがまぶしくて目をつぶってます。
f0072195_2313313.jpg

真っ赤なもみじの下から撮ってみました。
f0072195_23154075.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-11-24 23:16 | 写真

ならまちでの写真Ⅱ

昔の家がちらほらと。
f0072195_21242316.jpg
f0072195_21243585.jpg

( ♡∀♡) ~♥♥♥かわいい菊
f0072195_21244494.jpg

路地裏
f0072195_2125449.jpg

実がいっぱ~ぃ。
f0072195_21245490.jpg

鹿の飛び出し注意の標識と奈良交通バスの鹿のコラボ
f0072195_21252166.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-11-03 21:25 | 写真

赤目四十八滝

ちょっと涼しくなるとアウトドアがしたくなります。
最近、身体もなまってるしマイナスイオンを浴びに
赤目四十八滝に山登りに行ってきました。

赤目四十八滝って滝が48個あるとおもってたら
四十八はたくさん滝があるという意味と今日知りました・・
f0072195_21525613.jpg

滝を見ながら松茸弁当を食べました。
f0072195_21531659.jpg

f0072195_21535780.jpg

水が綺麗なので川魚がたくさんいました。
f0072195_21541284.jpg

f0072195_21544318.jpg

途中の道でシャワーのように湧き水が降ってるところに虹ができてました。
f0072195_215542.jpg

f0072195_2156753.jpg

夫婦石に見えません?
f0072195_21561973.jpg

滝も綺麗やったけど、不思議な石がいっぱいでした。
f0072195_21572244.jpg

コケのついた石の上にいっぱい咲いてた花です。
f0072195_21575825.jpg

変わった花だけど綺麗。
f0072195_21583656.jpg


f0072195_2337443.jpg

癒されましたか?
[PR]
by barbiem | 2006-10-09 21:49 | 写真
f0072195_11231791.jpg
f0072195_11233019.jpg

f0072195_11262646.jpg

f0072195_11234555.jpg
f0072195_11235713.jpg
f0072195_11241198.jpg
f0072195_11242349.jpg
f0072195_11243546.jpg
f0072195_11244728.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-06-10 23:22 | 写真

神戸 花鳥園

神戸 花鳥園に行ってきまいた。
お花も綺麗で鳥ともいっぱい触れ合うことができて楽しかった♪
普段、近くで鳥を撮る事がないのでカメラに夢中になってしまいました。

いつもデジカメを持つと夢中癖があるので、一緒に行ったMちゃんに迷惑と思ったら
気が付いたらお互い花と鳥に夢中になってカメラを撮ってました(笑)

フクシア
f0072195_21592360.jpg


f0072195_22302917.jpg

オカメインコとふれあい
f0072195_22123229.jpg

ギニアエボシドリ
f0072195_2235741.jpg

爆睡してる ふくろう
f0072195_2203141.jpg

ベコニア
f0072195_2205630.jpg

球根ベコニア
f0072195_22132221.jpg

ふくろう弁当¥1,000
f0072195_2211588.jpg

水遊びしてる ペンギン
f0072195_22192898.jpg

孔雀の後姿
f0072195_22184862.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-05-27 22:30 | 写真

ならまちでの写真

今回はあんまり写真を撮らなかったようなぁ?

ぼたん桜
f0072195_15219.jpg

興福寺と桜
f0072195_152134.jpg

見猿 聞か猿 ??猿 ??猿
f0072195_1523251.jpg

牡丹の花のつぼみ
f0072195_1561089.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-04-30 15:07 | 写真