きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:映画( 8 )

大日本人

f0072195_19271821.jpg

[PR]
by barbiem | 2007-07-11 23:27 | 映画

東京タワー

f0072195_0424577.jpg

原作の本を読んでないのですが、、
ドラマで「東京タワー」を見たので
役者さんによってはイメージや演じ方が違うけど
映画のほうが原作に近いのかなって思った。
ドラマのほうが、内容や出てくる人たちが綺麗に
描かれてたので、映画はリアルすぎたので
ドラマのような感動が今ひとつなかった。

木樹希林と内田也哉子があまりにも
顔も姿格好が、若くした木樹希林に
そっくりやったからかなぁ?
[PR]
by barbiem | 2007-05-16 23:30 | 映画

THE DEVIL WEARS PRADA

プラダを着た悪魔の試写会を観てきましたぁ。

プラダ・シャネル・エルメス・D&G・などなど・・
色んなブランドの服を着てて☆服装がかわいくって
気になってしょうがなかった~♥♥♥
11月18日(土)~ロードショーでぇ~す♡
f0072195_224137.jpg
f0072195_2241092.jpg
f0072195_224183.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-11-08 23:11 | 映画
f0072195_0473578.jpg観にいこう観にいこうとなかなか行けなくって
やっと観にいきました。
先に観にいった人達の映画の感想があんまりって
意見が多くて、どないなもんやと思ったけど
次が気になる終わり方をしたので気になりつつ
普通に面白かったです。

                   オーランドは相変わらずカッコよかった。
                   それとジョニー・デップの動きが面白かった。
[PR]
by barbiem | 2006-08-27 23:44 | 映画

M:i:III

f0072195_0564925.jpg久々にレディースディで映画を観に行きました。
ハラハラドキドキさせられました。
M:i:IIIのトムはいつも何故かカッコよくみえる。
あんな超人いてないと思うけど。
[PR]
by barbiem | 2006-08-16 23:52 | 映画

レント RENT

RENT
家賃ってタイトルには笑えるけど
この映画を観て本当に愛っていいよね☆
f0072195_1285962.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-05-03 23:23 | 映画

アイスエイジ 2

f0072195_093098.jpg昨日からの上映のアイスエイジ2を観てきました。
最初に1からの同じみのリスが出てきて
相変わらずどんぐりを追いつづけてました(笑)
また1と違ったおもしろさがありましたよ。
[PR]
by barbiem | 2006-04-23 23:06 | 映画

ナルニア国物語

第一章 ライオンと魔女を観てきました。
子供向けロードオブザリング?
映像はきれいでキャラクターがかわいかった。

これ以上コメントは控えておきます。

Yahoo特集「ナルニア国物語」
映画の中で出てくるお菓子「ターキッシュ・ディライト」のレシピも載ってます。
[PR]
by barbiem | 2006-03-15 23:57 | 映画