きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ネイル( 5 )

デカパーツ

グリーンのフレンチネイルにゴロゴロいっぱいつけてみましたぁ~♪
f0072195_23594698.jpg
f0072195_23595664.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-11-02 23:53 | ネイル
明日は結婚式の2次会に行くので
パールと豪華にみえるようにチェーンをつけてみました。
ネールパーツでチェーンのみ売ってますが
手芸屋さんでチェーンを1メートル買ったほうが断然お得です!

昔はドライフラワー用のネイルパーツがなくって押し花でネイルで使えそうなのを見つけて
結構値段が高かったので、もったいなくってつけ爪でずっと使えるようにと思って
置いておいたら半年ぐらいたってから、そのドライフラワーネイルの花がピンクだったのに
茶色く枯れてた事がありました。押し花の花って生きてるんですね。

Yちゃんと一緒にドライフラワーのパーツを買ったので
同じネイルになると思ったら、見事にドライフラワーとパールがかぶってました。
彼女のほうがすごく豪華で綺麗でした。
f0072195_1230228.jpg
f0072195_12301740.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-06-16 23:13 | ネイル

STAR☆

YELLOWCARDのライブに行く前だったので適当ネイルになってしまった。
何故かネイルの色がYellowにしてしまった(笑)
f0072195_1101562.jpg
f0072195_1102341.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-03-26 23:09 | ネイル
前に作ったネックレスとピアスの色の感じに合うようにしました。
f0072195_13799.jpg

f0072195_131867.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-03-17 23:01 | ネイル

春ネイル

今年初のネイルアートをしました。
ネイルをしている時のほうが爪が結構強くて伸びてたのに
最近ネイルをしてなかったせいか爪がよく割れて、爪がすっかり短くなりました。
久しぶりのネイルなのに今週末に本社から偉いさんや外部監査などがあるので
こんな爪じゃさすがにお茶は出せませんからね。
限定4日間のネイルです。
今日はとっても小春日和だったので春をイメージしてみました。
f0072195_3315530.jpg
f0072195_332391.jpg
f0072195_3321514.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-02-18 23:49 | ネイル