きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:音楽( 12 )

東京にもあったんだ

f0072195_222129.jpg







手術を受けてから初めての仕事で
さすがに、目が慣れるまで時間がかかりそうで・・
夕方から車酔いのような気分に襲われながらも
福山雅治のNEW SINGLEを倒れそうになりながらも
仕事が終わり、ダッシュでタワレコまで買いに行った。

さすがに、家に帰るとほとんど聞けない状態で・・
バタンキュ~やった(笑)

ドラマをほとんど見ないのに
『東京タワー』のドラマにはハマってしまった。

映画の『東京タワー』の主題歌を福山雅治が
歌うことになって、めちゃくちゃ嬉しい!!!
リリーフランキー役のオダギリジョーと
おかん役の木樹希林の演技が気になるわ。
早く映画の『東京タワー』が観たいなぁ~。
f0072195_228253.jpg
[PR]
by barbiem | 2007-04-10 21:57 | 音楽

1月。ライブ

◆Hoobastankのライブ◆
f0072195_014992.jpgf0072195_02095.jpg
なんばhatchにてミエリン夫婦と、ROCKガール3人とで
久しぶりのライブではっちゃけまくった。
ちょっとおっさんになってしまってたけど(笑)
ライブ後ROCK barでHoobastankのメンバー全員と
Evanescenceのエイミーとメンバー何人かとスタッフとも
逢えて最高の日やったぁ!ちゃっかり写真も撮ってもらった。

◆Evanescenceのライブ◆
仕事帰りダッシュで行った。zeep大阪にて。
前々日にヴォーカル本人と逢えた余韻を残したまま
一緒に行ったモモは身長が低くて、途中で埋もれてた。
ライブは最高でエイミーの歌声はめちゃよかった。
f0072195_022458.gif



1月は一気にライブばっかりで楽しかったのはつかの間で
大好きなRoosterが突然の解散・・
えって実感がわかないままで今もそう。
また違う形で彼らの活躍を期待したいし、いつまでも応援したいな。
[PR]
by barbiem | 2007-03-30 23:07 | 音楽

ROOSTER JAPAN TOUR

IMPホールにてROOTSERのライブに行ってきましたぁ(o→ܫ←o)♬♪
半年ぐらいぶりの再会~๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ ♡
ニックは左薬指にバッチリ指輪を・・
相変わらずの渋い声で( ♡∀♡) ~♥♥♥ライブは軽く楽しいノリで
2アンコールまでしてくれて、またまたローリングストーンズの歌を歌ってくれて♪♪
今回もDeep And Meaminglessを歌ってくれなくって残念やったけど・・
Staring At The Sunを歌ってくれて、みんなで歌ったのがよかったぁ♡→ܫ←♡
今回はプライベートで会うことができなくって残念やったけど・・
次のライブ楽しみぃ~しとこう(♥ó㉨ò)ノ♡
[PR]
by barbiem | 2006-11-20 23:23 | 音楽

MARIAH CHREY

3年ぶりぐらいに
マライア・キャリーのコンサートに行ってきました。
f0072195_171584.jpg
歌唱力はすごかったけど、少し痩せたと聞いてたのですが・・?体系もすごかった。。
マライアの肌と身体に合わせたドレスはフィット感のあるセクシーなドレスで、やたらとお腹を見せてる衣装を着てました。

アンコールは今回もメリー・クリスマスを歌って
サンタさんのかわいいお腹のところが右と左が丸く
あいた衣装をきてメリー・クリスマスを歌ってました。
懐かしい歌を歌ってくれたマライアは
舞台の真ん中に立つと、常に風に吹かれてロングの髪の毛を
なびかせながら、ぽっこりでたお腹をだしまくってたけど
コンサートよかったです。

あと2ヶ月ほどしたらクリスマスですね☆
[PR]
by barbiem | 2006-10-25 23:59 | 音楽

MISIA星空のライヴⅢ

MISIA播磨中央公園野外ライヴに行ってきました。
f0072195_224503.jpg

18:00過ぎごろ開演してオープニングにMISIAとゲストの千織がでてきて
MISIAめちゃかわいいワンピを着て登場。
席が後ろのほう場所だったのでミクロマンのMISIAしかみれませんでしたが
あんな小さな体ですごい歌唱力でMISIAのライヴは
播磨中央公園に響きわたってました。
日がおちてきて暗くなり始めてきて少し涼しくなり
森林に囲まれたステージはライトがキラキラして綺麗で
空を見上げると星もちらほら見えて、かすかに虫の声が聞こえて
懐かしい歌とか歌ってくれてすごく楽しくて気持ちのいいライヴでした。

ライヴが終わった後に打ち上げ花火が激しくあがって真っ暗な夜空が綺麗な
花火でいっぱいになって感動的なエンディングでした。

ライヴ後はMろ夫婦の家に泊めてもらって打ち上げ鍋をしました。
汗をかいて疲れた後のお風呂上りのお酒とあっさりしたお鍋は最高です。
[PR]
by barbiem | 2006-08-19 23:03 | 音楽

サマソニ06 2日目

今日もとっても晴天。

昨日に買えなかったオフィシャルTシャツGET!
ミーハーな私達はテンションがあがって♪♪

今日はMETALLICAファンのKちゃんと合流して
一番みたかったHOOBASTANKでは
ステージの袖にいるおばあちゃんが誰かと思ったら
ダグラスのおばあちゃんが出てきたりして
ライブは最高に盛り上がり過ぎて、燃え尽きてしまった。

初めてみるMETALLICAは2時間まったり観賞しました。

楽しくて、なんかあっというまのサマソニ2日間でしたが
夏のイベントのいい思い出になりました。
f0072195_2153531.jpg

ステージを撮ったら、Fatboy君とチリチリ頭が写ってしまった(^_^;)
[PR]
by barbiem | 2006-08-13 23:31 | 音楽

サマソニ06 1日目

昨日の寝不足が続いたままで・・

朝からいろいろハプニングありので
みたかったELLEGARDENを見逃してしまって
のんびりレストランでランチなんか食べたりして
途中で何故か英会話の先生と合流したりして?
そんなことしてる場合じゃないので気合を入れて!

FALL OUT BOYからOPEN AIRへ
ほとんど洋楽を知らない私にはサマソニで
いろんなバンドと知れたり、みれたりするので
すごくいい刺激になりました。

LINKIN PARKをどうしても近くでみたくて
最前列に行っ窒息死しかけながらも
近くでみれたので最高にかっこよくてよかった!!!

夜からミエリンの旦那さんのバースディパーティで
久々に会ったお二人さんはラブラブで羨ましい~♪

なんだかんだと遅くなってしまって
今夜は車泊に・・
[PR]
by barbiem | 2006-08-12 23:04 | 音楽

ROOSTER 2DAYS

7/2(SUN)
なんばHatchでのROOSTERのライブ。

半年以上ぶりだったのでかなり興奮気味。
ニックは髪の毛を切ってセクシーな雰囲気から
かわいいイメージになってました。
それもまたCOOLで最高!!!歌声も最高!!!

ベンとルークの位置が変わってたので、あれ?と思ったけど
それよりか一番奥にいた亡霊のようにピアノのひいてるのかわからない
千人みたいな外人が気になりつつ。。?

Staring At The Sunも歌ってくれたし♪
途中でRollin gstonesのカバー曲も歌ってくれて
come get someで盛り上って。
最後の曲が今回のアルバムで気に入ってる
Home とGood To Be Hereを歌ってくれて嬉しかった♪

I'm very happy! 

7/3(MON)
AppleとLevi's Storeでのインストアライブ。

仕事の引継ぎで昼からずっとしゃべりぱなしで
喉は痛くて喉はからから&昨日の疲労も少し残りつつ。
Appleは18:00~なので、仕事が残ってたけどそんなのお構いなく
定時で会社を出てチャリンコを借りて行ったら既にすごい人だかりでぇ。。。
AちゃんとYゃんが先に行って場所をとっててくれたので
ありがとう~♪さっさっと入れて良かったぁ♪
前から2列目のど真ん中で、ばちばちニックと目が会うし
こんな近くでライブが聞けるなんてぇ。
曲もアコースティックバージョンで最高に良かったぁ♪♪♪

Levi'sは整理番号順だったので、番号が後のほうだったので。。
なくなく後ろのほうでしたが必死でデジカメの動画と写真をとりまくり!
ライブが終わったあと、Levi'sにあるどでかいコピー機でメンバーがコピーを
とれられて、それがLevi's Store にポスターとして飾られるので
南船場のLevi's Storeに行かれた際には是非見てみてくださいな。
ポスターが、どんな仕上がりか楽しみです。

最後にnext soonって言ってたので、今度はいつ会えるのかしらぁ?

今回のお宝♪画像ですぅ。
真ん中はニック。右横はルーク。右下はデイブのサインです。
ベンのサインはもらい損ねてしまって残念です。
f0072195_1142156.jpg

今回はライブ意外で、もっと最高な事があったので♪

Happy 2daysでした♪

ROOSTERの今回の2daysのようすが見れます↓
roosterofficial
[PR]
by barbiem | 2006-07-02 23:16 | 音楽

circles and satellites

f0072195_2255719.jpg
待ちに待ったROOSTERのアルバム発売日。
速攻、買いに行きましたぁ♪
前回のアルバムに比べるとさわやかな感じがします。
今回のアルバムは何度か聞くほど味がでてくるらしいのでライブまで聴きこむぞぉ!
早く~♪来月にならないかしら?
早く~♪ライブに行きたい!ですぅ!!♪

ROOSTERオフィシャルサイト
視聴できますぅ♪→→→「circles and satellites」
[PR]
by barbiem | 2006-06-21 22:16 | 音楽

milk tea

福山が女の人の気持ちになってつくった歌詞だけど
いいなぁ~この歌詞。
うん。うん。わかるような歌詞だなぁ~。

今日はDVDを観ながら福山雅治にどっぷりです♪

今週のシティリビングの占いに
好きな芸能人に似た異性の人に出会えるかも?だって。

そんなことはあるわけあれへん!
はっはっはっ(笑)

シングル試聴できますぅ♪
milk tea/美しき花
f0072195_2131864.jpg
[PR]
by barbiem | 2006-05-24 21:33 | 音楽