きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー

<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はぁ~るよ来い!

仕事が残業になり、お腹空いたやろうって会社のおばちゃんが
たこ焼きを買ってきてくれた。
たこ焼き食べながらミュージックステーションを久々にみた。
特番で春ソング100?みたいなのやってた。
BOAがめちゃ痩せてた。
福山のさくら坂の映像みたかった。

だらだら会社に残ってたら、お腹空きすぎるので帰ることにした。
いつものる電車の準急は最近「東花園」にとまるようになった。
かなりかんがくるう。(東花園の方すんません。)

おそらく、いや100%お好み焼きを今くってきました。って
カップルが私の隣に座った。
お好み焼きのにおいはおいしそうやけど、お好み焼きを食べてきた人の
においってなんでくさいんやろ?

家帰ったら餃子くさかった。
餃子とおもったらお好み焼きがでてきた。
しばらくしたら焼きたて餃子がでてきた。
夕方にたこ焼き食べてお好み焼きと大阪王将の餃子。
こてこてや。

桜もつぼみから少し咲き始めるかなぁ?ってとこに
急に寒くなったのでまたつぼみもつぼんでもうた。

桜の見どころは来週末ぐらいかなぁ?
はよあったかくなって桜の木の下で花見したいもんや。

はよ春がこんかなぁ~。

はぁ~るよ来い♪
[PR]
by barbiem | 2006-03-31 23:38

ウォータークリーム

f0072195_23244841.jpg

去年ぐらいにブログで紹介したBLACK PAINTをつかい続けて
約3ヶ月ぐらいになりますが、いい感じです。
BLACK PAINTだけでは肌が乾燥するので、ウォータークリームも
つけてみて約2ヶ月ぐらいになりますが、最近肌に弾力が
ついてきたみたいでいい感じです。
美容液・化粧水・下地クリームまでがこの1本でOKなので
すごく簡単で、めんどくさがりやの私にはもってこいです!

WATER CREAM
http://www.myyuki.com/water.html

取り扱いのお店
http://www.myyuki.com/shop_list.html
[PR]
by barbiem | 2006-03-30 23:28 | 美容・健康

ランチで再会

chubbyrabitちゃんが日本に帰ってきてるのでAちゃんと久々にランチで再会。
お昼休みを少し早めにもらって堀江のCHARBONに行きました。
お昼休みは、早いものでゆっくり話できたようでできてないような。
今日はバタバタと失礼しました。
今度、また夏にchubbyrabitちゃんの彼も一緒にゆっくり会えること楽しみしてるね♪

手ごねテリヤキハンバーグランチ
f0072195_2334690.jpg

ここのフルーツタルトおいしいのでおすすめぇ~♪
f0072195_2334482.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-03-28 23:34 | 食事

YELLOWCARD

のライブに行ってきました。
久々のライブだったので弾けました。
楽しかった~♪

Mりん夫婦とも偶然やったし。
somaちゃんとレノンちゃんに会ったのはビックリした。


ライブが始まる前にトイレの前でボーカル、ライアンとすれ違ったのに
気付かなかった私達。。

ZeppのトイレがZebraheadのトイレットペーパーだったので
お土産に持って帰ってきちゃった(笑)

f0072195_23425174.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-03-26 23:18 | 音楽

STAR☆

YELLOWCARDのライブに行く前だったので適当ネイルになってしまった。
何故かネイルの色がYellowにしてしまった(笑)
f0072195_1101562.jpg
f0072195_1102341.jpg

[PR]
by barbiem | 2006-03-26 23:09 | ネイル

釜たけうどん

今まで食べたうどんの中で一番美味しかった。
うどんが太くてこしがあって、またちくわがふわっとしてて
天ぷらがカリッとしてて、卵も半熟で最高に美味しかった。
また行きたいよう~!!!

ちく玉天ぶっかけ(あったかいのん)
f0072195_1431579.jpg


釜たけうどん
大阪市中央区難波千日前4-20せんだビル1階
☎06-6645-1330
営業時間 11:00~16:00
定休日   月曜
[PR]
by barbiem | 2006-03-25 23:40 | 食事
私達の友達最後の三十路のBirthidayを迎えるOちゃんの
今日はプレゼンと買って、夜は誕生日会をしました。

プレゼントはOちゃんによく似合う鞄で、いいもの買えてよかった♪
夜は九志焼亭で串焼きとワインを飲んで盛り上がりました。

約1人はボトル1本は飲んでしまった。
ほんと、楽しい友達と美味しいご飯を食べてお祝いして最高な夜でした。

Oちゃん三十路へようこそ~♪
[PR]
by barbiem | 2006-03-25 23:14 | イベント

仕事運。。。

突然、今日占いに行ってしまった。
仕事運をみてもらったら、今の会社とは凶縁なのであなたに病気をもたらすと。。。
あなたと今の会社はあってないし、仕事の内容、会社のやり方、人間関係
全てだめだと。。。点数にしたら”0点”だって。
辞める事をおすすめすると言われた。

占いが全てじゃないけど、確かにあっているような。
気が付けばもう嫌といい続けて5年も経ちます。

もう少し様子みつつ。
もう少し頑張ろうかと?

う、ん、、、

だけど、占いでここまではっきり言われたので、なんかすっきりしたわ。
[PR]
by barbiem | 2006-03-23 23:22

青木湖

f0072195_1161866.jpg

写真は青木湖です。

1日目のゲレンデは白馬五竜へ。
正月の雪質とは全く違って、もたもた雪の斜度があるとこはガリガリの
スキーヤーがボコボココブをつくってコブだらけで、この雪質に負けんように必死に
踏ん張りました。めちゃ疲れた。
そして、極めつけコンタクト忘れたので友達のウェアーの色を必死に見ながら滑りました。


2日目はスノーボード試乗会しに青木湖スキー場へ。
上のゲレンデから眺める青木湖の景色は良かった。
久しぶりのスノーボートの試乗会でした。来期のモデルが乗れて嬉しかった。
欲しくなったけど、お金がないし余裕がないので高くて買えないよ。。
[PR]
by barbiem | 2006-03-21 23:15 | 写真

Snowboat旅行

お正月に行ったメンバーと今回若干人数減りましたけど
長野県の白馬まで一泊二日スノーボートの旅に行ってきました。

お正月の時は周りは真っ白雪景色でずっと吹雪いたのに
今回は、雪もだいぶとけてて、見えなかった家やだいぶ周りも
見通しよくなってました。
お正月と同じ白馬通信に泊まりました。

今回はペンションのご飯が美味しいので一部お料理の写真と白馬食事日記。

一日目のディナーは
かぼちゃのスープとサラダめちゃうま。
美味しすぎて、いっきにスープをぺろり。。
鱈のガーリックソテー↓
f0072195_103916.jpg

白馬豚のステーキ↓
f0072195_111337.jpg

食後にりんごのタルト。

めちゃ美味しくて満腹満足でした。

今回は、ペンションのお風呂に入らずみんなで温泉に行きました。
やっぱ温泉は最高ですね。体のしんまで温まります。

できたてのおやきはめちゃ美味しかった。
長野でのご飯といえば、そばか野沢菜ってイメージがあるけど
大阪に帰る前に美味しいインド料理やさんに連れっててもらいました。
みんなで色んなカレーを頼んで食べましたが一番美味しかったのはチキンマサラでした。
チキンビリヤニは初めて食べたけど、美味しかったぁ~♪
インディ・モモ
[PR]
by barbiem | 2006-03-20 23:53 | 旅行