きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盆踊り

両親と兄夫婦と甥っ子とで私が住んでるマンションの盆踊りに行きました。
うちのマンションでは毎年8月の最後の土曜日に盆踊りがあります。
小学生以来行ってなかったので久しぶりの盆踊り。

カイトは盆踊りの音頭を聞いて胸が騒ぐのか興奮してはしゃぎ回ってました。
食べ物が屋台っていうよりまとめて用意されてて昔に行った時の記憶と
少し違ってて金魚すくいとかヨウヨウつりなどはなくて残念でした。
浴衣着て踊ってる子供たちを見て小学生の頃を少し思い出しました。

盆踊りが終わって夏休みもあと1週間。小学生の時、この時期は夏休みの宿題に
追われていたことを思い出します。

もう9月だなんて・・時過ぎるのは早いもので・・
今年の夏もあっというまやったけど楽しい夏でした。
[PR]
# by barbiem | 2006-08-26 21:39 | 未分類

サマーアレンジメント

ティッシュケースを造花でアレンジしました。
f0072195_1432632.jpg
f0072195_1433789.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-08-24 23:41 | フラワーアレンジメント

東京 2日目

■亀有■ ななみちゃんおすすめのお店Le Pigeonでランチ
パン食べ放題で胡麻パンがもちもちしてめちゃおいしくて買って帰りたかった。
前菜・メイン・デザート・ドリンクが全て好きなのを選べてAコース¥1,200
f0072195_152862.jpg
f0072195_154555.jpg
f0072195_161968.jpg

■自由が丘■ スイーツフォレスト
f0072195_171243.jpg

プラチノのレアチーズケーキ
f0072195_185579.jpg

ネオシティングルームのきび餅だんご
f0072195_195546.jpg

■渋谷■ モヤイ像
f0072195_111132.jpg

ハチ公
f0072195_1174743.jpg

■東京駅■
やっぱりこってり大好きなので最後は珉珉で餃子を食べながら乾杯!
夜行バスで大阪へ。

おつかれさまでしたぁ♪
東京食べ食べツアーで楽しい旅でした♪ありがとうヽ(^。^)ノ

今回、東京で「都区内パス」¥730でJR乗り放題がとっても活用できました。
[PR]
# by barbiem | 2006-08-23 23:00 | 旅行

東京 1日目

ななみちゃんに会いに東京に遊びに行ってきました。

■新宿■ バスが新宿に着いたので会社の本社が近いのでTさんと少しお茶。
       普段は電話でのやりとりでしかなかったので顔を合わせるのは初めてで
       早朝から会ってもらってすごく嬉しかった。

■亀有■ こち亀の両さんの旗とななみちゃがでお出迎いしてくれました。
f0072195_0581555.jpg

先に東京に行ってたsomaちゃんとYちゃんと合流して
■高円寺■ ラーメン峰の角煮ラーメン(ボリューム大やったけど角煮めちゃうま!
私達の後で待っていた中国人にカタコトの日本語で「肉大好き」と言われた。)
f0072195_0482878.jpg

PANCAKEDAYS(やらかいパンケーキでまたまたおいしくて食いげ爆裂)
f0072195_0491672.jpg

f0072195_0494686.jpg

■浅草■ 雷門
f0072195_0501187.jpg
f0072195_0502153.jpg

花やしき入り口(どうみてもお化け屋敷の入り口に見える)
f0072195_051979.jpg

花やしき遊園地に行こうとしたら火曜日は定休日でした(笑)
f0072195_05259.jpg

■東京駅■ 大阪にsomaちゃんが帰る前に一杯飲んでから見送りしました。

亀有に戻ってななみちゃん夫婦宅に泊めてもらいました。
みんなで夜食を食べながら飲みました。
[PR]
# by barbiem | 2006-08-22 23:47 | 旅行

MISIA星空のライヴⅢ

MISIA播磨中央公園野外ライヴに行ってきました。
f0072195_224503.jpg

18:00過ぎごろ開演してオープニングにMISIAとゲストの千織がでてきて
MISIAめちゃかわいいワンピを着て登場。
席が後ろのほう場所だったのでミクロマンのMISIAしかみれませんでしたが
あんな小さな体ですごい歌唱力でMISIAのライヴは
播磨中央公園に響きわたってました。
日がおちてきて暗くなり始めてきて少し涼しくなり
森林に囲まれたステージはライトがキラキラして綺麗で
空を見上げると星もちらほら見えて、かすかに虫の声が聞こえて
懐かしい歌とか歌ってくれてすごく楽しくて気持ちのいいライヴでした。

ライヴが終わった後に打ち上げ花火が激しくあがって真っ暗な夜空が綺麗な
花火でいっぱいになって感動的なエンディングでした。

ライヴ後はMろ夫婦の家に泊めてもらって打ち上げ鍋をしました。
汗をかいて疲れた後のお風呂上りのお酒とあっさりしたお鍋は最高です。
[PR]
# by barbiem | 2006-08-19 23:03 | 音楽

M:i:III

f0072195_0564925.jpg久々にレディースディで映画を観に行きました。
ハラハラドキドキさせられました。
M:i:IIIのトムはいつも何故かカッコよくみえる。
あんな超人いてないと思うけど。
[PR]
# by barbiem | 2006-08-16 23:52 | 映画

サマソニ06 2日目

今日もとっても晴天。

昨日に買えなかったオフィシャルTシャツGET!
ミーハーな私達はテンションがあがって♪♪

今日はMETALLICAファンのKちゃんと合流して
一番みたかったHOOBASTANKでは
ステージの袖にいるおばあちゃんが誰かと思ったら
ダグラスのおばあちゃんが出てきたりして
ライブは最高に盛り上がり過ぎて、燃え尽きてしまった。

初めてみるMETALLICAは2時間まったり観賞しました。

楽しくて、なんかあっというまのサマソニ2日間でしたが
夏のイベントのいい思い出になりました。
f0072195_2153531.jpg

ステージを撮ったら、Fatboy君とチリチリ頭が写ってしまった(^_^;)
[PR]
# by barbiem | 2006-08-13 23:31 | 音楽

サマソニ06 1日目

昨日の寝不足が続いたままで・・

朝からいろいろハプニングありので
みたかったELLEGARDENを見逃してしまって
のんびりレストランでランチなんか食べたりして
途中で何故か英会話の先生と合流したりして?
そんなことしてる場合じゃないので気合を入れて!

FALL OUT BOYからOPEN AIRへ
ほとんど洋楽を知らない私にはサマソニで
いろんなバンドと知れたり、みれたりするので
すごくいい刺激になりました。

LINKIN PARKをどうしても近くでみたくて
最前列に行っ窒息死しかけながらも
近くでみれたので最高にかっこよくてよかった!!!

夜からミエリンの旦那さんのバースディパーティで
久々に会ったお二人さんはラブラブで羨ましい~♪

なんだかんだと遅くなってしまって
今夜は車泊に・・
[PR]
# by barbiem | 2006-08-12 23:04 | 音楽

眠れない

明日から2日間サマソニに行きます。
楽しみで興奮して眠れないんじゃないんです。

今、急に仕事での自分の失態を思い出して気になって眠れません。
また、まぬけな事をやらかしてしまった。どうしようかと考えても
もうどうしようもなくって(+o+)ハァ~

先週は月曜日から本社から監査の人達がぞろぞろとおこしになって
なんかよくわからへんけど忙しくてへんな疲れだけが残ってしまった。
そんなこと忘れてサマソニで弾けまくろうと思ってたら。
明日は寝不足になりそう~(@_@;)

普段からよくボーっとしているのですが、、、ただの言い訳にしかならないけど
今週は月曜から3日間の監査で大した事言われたり、してないのに?
精神的疲労と緊張感でわけがわからなくなってたのかよくわかんなくて。

事務所のお金をおろしに銀行に行って両替だのいろいろやってたら
銀行に通帳とカード一式を置いたまま忘れて帰ってしまった!
それに気付いたのが事務所に着いてからで、どうしようとあたふたしてたら
私が戻るまでに銀行から電話があったらしく、新人君がちょうど銀行から
通帳とカードを忘れてる電話を取って、取りに行ってくれてて助かった。
ありがとう新人君。

でも、気になって眠れないことは本社に提出する会計伝票2件分を
机の上が書類のやまになってたので、ちょっとゴミ箱の上に置いたのが
どうやら忘れて、そのままゴミ箱に捨ててしまったようで?
どう記憶をたどってもだどっても本社便にその書類を入れた覚えがなくって
あ~っ明日には掃除のおばさんに捨てられてること間違えないかも?
掃除のおばさんが月曜の朝に入ってくれたら朝一ダッシュで行けば
なんとか間に合うのだが、でも明日には事務所におばちゃん掃除に
入ってる可能性50/50で。
あ~月曜日、怒られるしかないか(>_<)!!!
[PR]
# by barbiem | 2006-08-12 03:25

淀川花火大会

毎年、天保山花火大会と淀川花火大会には行っていたのんですが
今年から天保山の花火がなくなってしまって
淀川の花火が今年初の花火大会で浴衣を着て行ってきました。
今年はいつもにまして、人が多かったような気がします。
でも花火は最高に綺麗で川辺から上がる花火を観て感動しました。

いまいち写真やけど・・
f0072195_2115346.jpg
f0072195_21222.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-08-05 23:58 | イベント

虫に注意!!!

この季節、夕方になると虫がやたらと飛んでます!(田舎限定)

今日も原チャで石切の坂道を降りていたら小さい虫達に遭遇。

首をふって追い払っていたら、すごい勢いで虫が飛んできて目に入った。

大きい虫ぽくて、目にシャンプーが入ったぐらい激痛が走り、、、

狭い坂道の途中で原チャと止めるのは危ないけど、我慢できひんぐらい痛いので

原チャを止めて目に入った虫を必死で追い払った。

追い払えたかわからへんけど、対向車がきたのですぐに原チャを走らせ

右目からは涙がボロボロと止まらなくて、目がどうなってるのか?

恐々と家に帰りました。

家に帰りすぐに目を見ると目が真っ赤!!

目薬をいっぱいさしても、目の違和感が消えないし・・痛いし・・

もしや目に虫がはいってるんちゃうかな?と思いながら病院は閉まってるし

とりあえず朝になったらましになってるやろうと思って、その日は早く寝て。

次の日まだ目が真っ赤で痛いので

すぐに病院に行こうと思ったら木曜は午前休診で

午後から急いで病院に行ったら閉院してて、どうしようと思ったら

近くに眼科があると教えてもらいダッシュで眼科へ。

眼科で診てもらったら、目の眼球の下ぐらいに傷がいってただけで

目には虫は入ってなかったみたいなので一安心しました。

目の傷って目では見えないので怖い。。しばらくコンタクトができないので

メガネをするのもあんまり嫌やし、視力が悪いのは不便。

視力も測ってもらったら前より視力が落ちてるし、他にも目に傷がいっぱいあって

目が疲れてると言われてしまった・・

日ごろから目は大事にしないといけませんね。



目に虫が入る前から、雨が降った時にいつも顔が濡れるので

ずっと雨よけのメット買ったほうがいいと周りに言われ続けて

早2年ぐらい経つのですが・・

これをキッカケに早くメット買いに行かなければなりませんね"^_^"
[PR]
# by barbiem | 2006-08-03 23:12
f0072195_1241748.jpg

えみちゃんのキムチ焼き鳥とたこ焼き飯
f0072195_1242740.jpg

初めてオオサカキングに行きました。
駅に降りると、どんどんオオサカキングに向う人ばかりで
平日なのにとにかく人が多かったです。

途中でたむけんがTVの撮影をしてて、後姿のチャ~を見ました(笑)
とにかく暑かったが一番印象的でした。
でも夏の暑い思い出になりました。

ホント、今年の夏はとにかく暑いですね~!
[PR]
# by barbiem | 2006-07-31 23:01 | イベント

Mariposa #10

これがMariposaの最後の作品になります。

黒の蝶々のパーツにシックな感じで作ってみました。

★。・*ネックレス*・。★
f0072195_15443659.jpg

f0072195_1544518.jpg

★。・*ピアス*・。★
f0072195_1545126.jpg

Mariposa #1~#10
Mariposa #1
Mariposa #2
Mariposa #3
Mariposa #4
Mariposa #5
Mariposa #6
Mariposa #7
Mariposa #8
Mariposa #9
[PR]
# by barbiem | 2006-07-30 15:42 | アクセサリー

生駒

石切駅の隣にある生駒駅。
ほとんど降り立つ事がないのですが
行くとしたら車で生駒山上遊園地に行くかぐらいで。
でも最近、生駒山上遊園地にも行ってないなぁ。
生駒といえば夜景☆
毎日見てる石切の夜景も綺麗やけど生駒まで登ると
大阪の夜景が一望できてめちゃ綺麗。

最近、友達の中で話題になったのですが
デートで夜景と海を見に行くというのは30代の発想らしく。
今の20代の子にしたらなんで夜景や海を見に行くのかわらからないらしい。
じゃあ20代は何処でデートをしているのかと30代が話しあったところ
JJクラブに行ってるやろうと。わけのわからん結論になり。
ほんまは何処に行ってるのかは謎で
30代の発想では夜景と海しかでてこない(笑)

最近、IKOMA TUSHINというフリーパーパーもでていて
生駒のいろんなスポットとか紹介されていました。
ちょっと散策してみたのですが
ランチに「イタリアン トヨジタリーノ」に行きましたが
駅から少し離れてますが、結構お客さんもはいってて
創作イタリアンでまあまあおいしかったです。
バナナボートというアジアン雑貨やさんがかわいかったです。

たまにはお隣の駅を散策してみるのも楽しいものでした。
[PR]
# by barbiem | 2006-07-29 23:10

手ぬぐい

ミュージックステーションにレッチリが出るので
急いで家に帰ったら、イッセー尾形のオフィスから
なんやら袋が2つ送られてきてて
何かと開けてみると、手ぬぐいが入ってました。
間違って2つも送ってきたようで、どうやら同封された
紙を読んでみると、この前に行った大阪公演に来た
お礼で手ぬぐいを送ってみたいです。

25周年のスタート記念に公演に来てくださった人達だけに
プレゼントで貴重品らしいです。

よくわからないけど、ラッキーみたいです(笑)

それより
フジロックでレッチリみたかったなぁ♪
f0072195_18562887.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-28 23:41

Mariposa #9

ブルーのバラのパーツが珍しいかな?と思ってトップに目立つように
造りました。ちょこっと蝶々のパーツがぶら下がってます。

★。・*ネックレス*・。★
f0072195_1583019.jpg

f0072195_1584258.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-28 23:07 | アクセサリー

岩山海

K君がよく行くおすすめのお店らしくてK姫に誘われて
ななみちゃん、Yちゃんといつもと少し違うメンバーで飲みに行きました。
小阪店には行った事があって、布施店のほうがちょっとお店の規模が小さいような?
おっさんくさいお店かと思ったらレゲイの曲がかかってたりして
漁港にありそうな雰囲気がすごくかもしだされていました。
トイレは水木しげるの絵がいっぱい貼ってあって
夜中にトイレ行ったら怖いなぁと思いつつ。

魚を焼いたらすごい煙が出てきて、かなりバーベキューを
やってるような感じですごかったけど、お魚とか新鮮でおいしかった。

K君、K姫の酔いぷりがおもしろくて笑わせてもらいました。

来週8月2・3日(水・木)に還元セールをするらしです。
特別限定メニュー全品100円均一セールでマグロの解体ショーも
するらしいです。

マグロの解体ショー見てみたいな!
岩山海
[PR]
# by barbiem | 2006-07-26 23:44 | 食事

たこしげ

ななみちゃんのリクエストで「たこしげ」でお別れ会をしました。
ここは吉本の芸人がよく来るお店らしく、店内は芸人さん達の
サインがいっぱいありました。
店内は近所にありそうな居酒屋で親しみやすい感じのお店で
カウンター4人で並んで飲んでいるとsomaちゃんがキャッツアイの
ような格好で現れビックリした。
(暗闇で化粧をしていたのでいつもよりきついメークになったらしい)

場所を変えてナインコンテンツでお茶をしながら、わけのわからへんネタで
盛り上がって今日もしゃべった内容がよく覚えてないけど、とにかく楽しかった。

たこしげのマスターがなんか書いてるみたい?
よくわからないけどバッファロー吾郎・竹若元博の公式ページに
のってました。ビールのジョッキからマスターの顔が出てる絵がかわいいです。
でも今回初めてたこしげに行ったけど、マスターはいらっしゃらなかった。
たこしげ
でも最近、引越ししたらしく新しいブログ↓
たこしげ
[PR]
# by barbiem | 2006-07-26 23:24 | 食事

BAR PORCINI

福島で飲んでて2軒目にタヴェルナ ポルチーニの真向いにできた
BAR PORCINIに行ってきました。
f0072195_1485855.jpg

一軒目で結構食べてたので料理はほとんど食べれなかったけど
油ののった生ハムとドライフルーツとワインがとってもあっておいしかった。
値段もとってもリーズナブルなので、また行きたいなぁ~♪
今度は、おすすめのもちもちパンも食べてみたいです。
こんな感じのお店が会社の近くにできたら毎日行ってしまいそう(笑)
[PR]
# by barbiem | 2006-07-23 23:06 | 食事
前回は京都公演へ行って、西宮公演も同じネタをしていると
思ったら違ったみたいで、ちょっと見てみたかったと後悔していたら
大阪公演の応募のハガキが送られて来たので、応募したら
公演会場も小さくて、急遽決まったようで一般発売もなくて
抽選だったらしくチケットが来たのは今回はラッキーだったようです。

場所が大阪市立芸術創造館で最寄の駅が京阪森小路駅。
初めて降り立った駅は超庶民的で商店街があって
駅から結構歩きました。

会場に入ると本当に小さい場所で、前列の席は地べたで座布団に座る席で
後ろはパイプ椅子。たぶん50人ぐらいしか入れなかったと思います。

今回は新ネタを7芝居してくれました。
またマニアックなネタで笑わせてもらいました。
(ネタの内容は説明が下手なので省きます。)
アンコールに『ピザ屋』を突然やってくれてすごく笑えました。
ピザ屋の芝居は設定が20歳ぐらいのフリーターだと思うんですが
53歳のおっちゃんやのに、何故か20歳ぐらいのフリーターに
見えてくるのは本当に不思議です。
どの芝居もそうなんんですが、本当にイッセー尾形の一人芝居は魅了されます。

だけど、会場で見かけるイッセー尾形の芝居を観にに来てる人を見ると
個性的でマニアックな感じな人が多いんですが・・
その中のうちに私達もマニアックなのかしら?(笑)
[PR]
# by barbiem | 2006-07-22 23:02 | イベント

まったり西天満

西天満で以前から行きたかったお店

その1
めちゃおいしいと噂のもりやま屋
キーマカレーを食べました。
ひき肉とお茄子がとっても絶妙においしい食べれば食べるほど辛くなってきたけど
オクラなどが入ってておいしかった。
f0072195_3353769.jpg


その2
かわいいヴィンテージビーズがあるお店feves
まったりゆっくりビーズを見ることができてかわいい雑貨屋さんのようなとこでした。
ちょっとヴィンテージビーズかわいいけど、お値段高いよねぇ。。。

近くにカナリヤさんがあるので久しぶりに行くとお店の中の商品が全て鳥のモチーフの物
ばかりですごくかわいかった。

そしてミツバチ堂でまったりお茶しました。
f0072195_3395776.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-22 23:01

サマーアレンジNO.2

多肉植物のハート型リースを造りました。

山コケにワイヤーを巻きつけてハート型リースを造り
多肉植物をつけてアレンジをしました。
f0072195_3065.jpg
f0072195_301981.jpg
f0072195_303175.jpg

裏はこんな感じ。
f0072195_304176.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-20 23:56 | フラワーアレンジメント

お宅訪問

先月、にんにく。ちゃんの赤ちゃんが
まれたのでお宅を訪問してきました。

噂通り、すごく綺麗なマンションで家の中は
子供がいてる部屋になっていましたが
とってもオシャレなお宅でした。

病院で産まれたてのタカシを見て以来
1ヶ月ぶりでしたが
ネゴシックスやら安部襄二に似やけど
将来男前になる事間違いなしなぐらい
赤ちゃんなのにハッキリした顔で髪の毛がふさふさです。

にんにく。ちゃんはミルクあげたり大変そうで
みんなが作ってくれたご飯をまったり食べさせてもらいました。
そして、旦那さんが帰ってきたのでおいとましました。
[PR]
# by barbiem | 2006-07-19 23:44

Mariposa #8

リボンで結ぶタイプのネックレスを作ってみました。
アンティークで何気ない蝶々のパーツがかわいらしいのでこの作品も気に入ってます。

★*・。ネックレス。・*★
f0072195_23561742.jpg
f0072195_23562616.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-18 23:55 | アクセサリー

河内ワイン

総勢8名ぐらいで河内ワインの工場見学に行ってきました。

吉本風漫談トークで、ワインの飲み方から英語落語まで
すごく楽しませてもらいました。
赤ワインが苦手なのに飲み方を教えてもらったらおいしく飲むことができました。

ワインの試飲も少しさせてもらって、みんなワインを買って帰ってましたが
金欠だったため、ワインを買って帰ることができなかったのが残念。。でした。

更新がかなり遅くて記憶がうる覚えですがぁ・・
詳しくはみんな日記に書いてくれてるので参照してください↓
ロマネ金亭
河内ワイン館見学と播長
[PR]
# by barbiem | 2006-07-17 23:09

祝☆お食事会

先日、国際結婚したchubbyrabitちゃんの
結婚お祝い&ダーリンお披露目会に行ってきました。

奈良にある飛鳥荘はとってもお庭が綺麗で、静かなとっても
雰囲気のよい所でお食事しながらchubbyrabitちゃんの
親しいお友達がたくさん集まって幸せたっぷりな楽しいお食事会でした。

ダーリンを紹介してもらって
カナダの子供の遊びを教えてくれてるのかなと思ったら
韓国の遊びをなぜが教えてくれて
とてもユニークなダーリンでした。
chubbyrabitちゃんの事をすごく愛してるんだなぁ
としみじみ感じつつ。

キョンちゃんも来月には赤ちゃんが産まれてくるし
みんな本当幸せたっぷりで嬉しい限りです。

☆chubbyrabitちゃん末永くお幸せにね☆

Septembreに遊びに行くのでよろしくねぇ♪
[PR]
# by barbiem | 2006-07-16 23:26 | イベント

クラシックフラワー

chubbyrabitちゃんの結婚のお祝いにお花をつくりました。
喜んでくれると嬉しいんですけどね。

中央のバラがクラシックな色をしているので
それにあわせて可愛らしくしました。
f0072195_0382163.jpg
f0072195_0383163.jpg

アレンジの形はクラシックスタイルのホリゾントです。
f0072195_038817.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-15 23:34 | フラワーアレンジメント

Mariposa #7

三つ葉の柄(写真ではわかりにくいですが・・・)が入ったグリーンのパーツを基調に
作ってみました。

★。・*ネックレス*・。★
f0072195_22175594.jpg
f0072195_2218594.jpg

[PR]
# by barbiem | 2006-07-13 22:19 | アクセサリー

和牛料理 要

南船場でオシャレでおいしそうなお店とお肉が食べたいと思って探していると
和牛料理 要というお店を見つけました。
行ってみるとお店の入り口は小さいのでこじんまりしていると思ったら
奥に入って行くと長屋になっていて昭和なかおりがして静かでとってもいい雰囲気。
f0072195_22321982.jpg

昔の長屋が残っていて、そのままお店として改装したらしいです。

和牛肉石焼かもつ鍋か選べて、今回は石焼を食べました。
お肉も新鮮でおいしくて上品なお肉やさんって感じでした。
[PR]
# by barbiem | 2006-07-12 23:38 | 食事

W Birthday Party

レノンちゃん。モモ。にんにく。ちゃん。のTAVERNA PORCINIで誕生日会をしました。

いつも頼んでしまう「前菜10種盛り」
f0072195_21592154.jpg

今日もワインを何杯飲んだか覚えてないぐらい飲んで・・・??
にんにく。ちゃんもタイミングよくバースディケーキの時に間に合って
出産して1ヶ月なのに急いで駆けつけて来てくれました。
f0072195_228785.jpg


おいしいもの食べて飲んでワイワイと楽しい誕生日会でした。
今日も楽しいひと時でした♪

今度は斜め前にできたBarにみんなで行きましょう~♪

HAPPY BIRTHDAY ★レノン★にんにく。★モモ★
[PR]
# by barbiem | 2006-07-09 23:50 | イベント