人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MろBirthdayパーティ

今日は地元の大吉にてMろのBirthdayパーティをしました。
大吉でBirthdayパーティする事が多かったのですが
最近はいろんなところでしていたので、大吉は久しぶりでした。
久々に行くとメニューが少し増えてて、今まで大吉にデザートが
なかったのですが、デザートはアイスだけですが食後のデザートが
食べれるようになったは嬉しかった。
けど、メニューの写真に美味しそうに載っていた唐揚が石切店では
やってなくて、写真だけのお預け状態で食べたくてしょうがなかったです。
Mろの旦那さんも仕事が終わってから、駆けつけるということで
予約してた時間になってもなかなかこないので、もう9時も回り
しびれをきらして、チャリで坂道を登って、のどがカラカラ状態だったので
MろBirthdayパーティやけど、ごめん!我慢できんくて
先にドリンクをたのんで付きだしを食べて待っていました。
そうしていると、ちょっと旦那に切れぎみのMろとAっきー(旦那)が来て
揃ったところでBirthdayパーティを始めました。
焼き鳥を食べながらMろの新婚生活の話やいろいろトークも盛り上がって
Birthdayパーティは楽しかった。新婚さんっていいなぁ~♪
Mろが前から欲しかった服をみんなでプレゼントして、すごくMろは喜んでました。
楽しいひと時はあっという間に過ぎていくものですね。


まだMろのBirthdayまで早いけどHappy Birthday★
by barbiem | 2006-06-06 23:30 | イベント