人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王寺動物園

天王寺動物園_f0072195_10571850.jpg

花鳥園の次は天王子動物園でMちゃんと動物達とたわむれてきました。

天気もよくて家族ずれが多くて、その中で、3児のママになってるTちゃんとバッタリ会って
私はmiffyちゃんの二次会以来の久々やったけど、相変わらずの肝っ玉かあちゃんで
TちゃんとMちゃんは高校卒業以来会ってないのに先にMちゃんを見かけて
声をかけてきたのでビックリしました。
MちゃんとTちゃん私は高校1年の時、同じクラスで出席番号が並んでる3人でもあり
天王子動物園で再会だなんてビックリでした。

動物園から植物園までいっぱい歩いて動物と花と触合って楽しい一日でした。
by barbiem | 2006-06-10 23:15