人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かいと

かいと_f0072195_2143726.jpg

先週の13日で1歳になった甥っ子の海絃(かいと)です。
毎週、土日のどちらかに預かっていて、おじいちゃんおばあちゃんのとりこになっています。

先週までハイハイして立っても2.3歩しか進めなかったのに
今日は、めちゃくちゃ歩いていてビックリしました!
いつもバタバタ動きまわっていて、歩きだすと更に動き回ってにぎやかです。

最近、愛想笑いがすごくうまくて、どこで覚えたのか?
兄ちゃんそっくりやけど、でもかわいいです。

夕方迎えにきた兄ちゃんを見てすごく甘えては兄の肩をかんでいました。

どんどん成長していく海絃を見ていると、本当に子供の成長は早いものですね。
by barbiem | 2006-06-18 21:22