人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 5th

                  ↓5thの「5」が逆やけどぉ正面が逆光だったのでぇ。
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 5th_f0072195_11423290.jpg

七夕にユニバーサルに行ってきました。(七夕はたまたまやけど。)
バッテリーパークに星型のメッセージ用紙に願い事が書いたものがいっぱい飾られてました。

4年ぶり行ったけど、どんなアトラクションがあったか覚えてないもので。

テンションあがったのは前回に行った時になかったアトラクションやグッズで。
スパイダーマン!はおもしろかったぁ!思わずグッズも買いたくなってしまった。
そして、ピンクカフェ。
外装から内装まで、全てがピンクでピンク好きにはかわいすぎてテンション上がりまくり。
途中でピンクパンサーが道で歩いてたので一緒に写真を撮ったら何故か抱きついて
きたのに震えておびえてたピンクパンサー???

5周年パレードはシュレック・スヌーピー・キティーちゃん・セサミストリートのキャラクター達の
パレードでキティーちゃんはかわいいのに。
キティーちゃんのダンサー達の格好はきつかった。。。

今日のメイン
ピーターパンのネバーランド
観覧席でちゃんと座って見れたけど、微妙に人が小さくて見にくかったけど
水辺のショーは綺麗で、最後に宙に舞うピーターパンとウェンディはすごかった。

朝から一日歩きっぱなしで疲れたけど、一日中UNVERSALを満喫して楽しかったぁ♪
来週12日からの「ランド・オブ・オズ」にも行ってみたかったな。
UNVERSAL STUDIOS JAPAN
by barbiem | 2006-07-07 23:05