人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京 1日目

ななみちゃんに会いに東京に遊びに行ってきました。

■新宿■ バスが新宿に着いたので会社の本社が近いのでTさんと少しお茶。
       普段は電話でのやりとりでしかなかったので顔を合わせるのは初めてで
       早朝から会ってもらってすごく嬉しかった。

■亀有■ こち亀の両さんの旗とななみちゃがでお出迎いしてくれました。
東京 1日目_f0072195_0581555.jpg

先に東京に行ってたsomaちゃんとYちゃんと合流して
■高円寺■ ラーメン峰の角煮ラーメン(ボリューム大やったけど角煮めちゃうま!
私達の後で待っていた中国人にカタコトの日本語で「肉大好き」と言われた。)
東京 1日目_f0072195_0482878.jpg

PANCAKEDAYS(やらかいパンケーキでまたまたおいしくて食いげ爆裂)
東京 1日目_f0072195_0491672.jpg

東京 1日目_f0072195_0494686.jpg

■浅草■ 雷門
東京 1日目_f0072195_0501187.jpg
東京 1日目_f0072195_0502153.jpg

花やしき入り口(どうみてもお化け屋敷の入り口に見える)
東京 1日目_f0072195_051979.jpg

花やしき遊園地に行こうとしたら火曜日は定休日でした(笑)
東京 1日目_f0072195_05259.jpg

■東京駅■ 大阪にsomaちゃんが帰る前に一杯飲んでから見送りしました。

亀有に戻ってななみちゃん夫婦宅に泊めてもらいました。
みんなで夜食を食べながら飲みました。
by barbiem | 2006-08-22 23:47 | 旅行