人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンフ

2006/9/16(土) カナダ バンフ 曇り 1℃

昨日、車のタイヤを替えるのに車やさんがいっぱいだったので今朝早くから
車やさんに2人が向って、その間お家で一人お留守番をしてたら
電話がかかってきて、今日はベテランスタッフが休んでて、一人まだ
出勤してなくてタイヤ交換まで4時間ぐらいかな?状態で。
とりあえずいつ出発になるかわからないけど・・
気長に待ってみようと思ったら、思ったより早くて、お昼には帰ってきて
今朝は雨が降っていて、どうなるかとおもったら昼から雨があがり
曇りだけど、雨にあわずによかった。

家から少し車を走らせたら、草原がいっぱい広がって日本でいう北海道の
景色のようで、普通に牛や馬がいっぱいいて、すっごい大自然たっぷりでした。
バンフ_f0072195_12573264.jpg
バンフ_f0072195_1257463.jpg

バンフに向うにつれて、ちらほら雪が積もってきて、途中で道を横断する
キツネを見たりバンフの景色を山の上から見に行く途中にビックホーンシープの
子供二匹に遭遇しました。
キツネとビックホーンシープが見れたのはラッキーでした。

ビックホーンシープの子供達です。
バンフ_f0072195_12581033.jpg

★ボウ滝★
バンフ_f0072195_12582651.jpg

★フェアモンドスプリングス★
バンフ_f0072195_12584226.jpg

★カスケードガーデンからのバンフの街の景色★
バンフ_f0072195_1259932.jpg

今日はchubbyrabitちゃんおすすめのタイ料理レストランで食事をしました。
チキンの料理とココナッツライス
バンフ_f0072195_130153.jpg

明日もロッキーマウンテンなので晴れて欲しい!
日本じゃないので簡単に行く事ができないけど・・
今度、バンフへはスノーボードしに行きたいです。
by barbiem | 2006-09-16 12:17 | 旅行