人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りバスツアー

久しぶりにravieちゃんと一年ぶりに
日帰りバスツアーに行った。

今回のツアーは
「三田花のじゅーたんと春イチゴ狩り食べ放題 新神戸三田阪急ホテル
50種バイキング」

まずは、三田の芝桜へ。
芝一面に咲いている芝桜は遠くから見たらめちゃ綺麗。
日帰りバスツアー_f0072195_1315653.jpg
日帰りバスツアー_f0072195_1321215.jpg

近くで見ると、こんなにか弱そうなかわぃぃお花。
日帰りバスツアー_f0072195_1322252.jpg
日帰りバスツアー_f0072195_1323061.jpg

入り口に咲いていたピンクのツツジが、かわいかった。
日帰りバスツアー_f0072195_1325072.jpg


お昼になり、神戸三田新阪急ホテルでバイキング。
バイキングなので昼から、ガッツきまくったのでお腹はいっぱい。

お腹がはちきれんばかり満腹なのに、次はイチゴ狩りへ。
最近、TVで西川ヘレンが兵庫県の二郎イチゴがおいしいと絶賛していたので
是非とも食べてみたいと思っていたら、ここで二郎イチゴと出会えた。
日帰りバスツアー_f0072195_1394232.jpg


イチゴの実が大きくって、すごい甘みがたっぷりだと聞いていたので
食べてみると、ほんとに美味しかったぁ!!!
日帰りバスツアー_f0072195_13101621.jpg

写真の↓イチゴが白くカビが生えたように見えるのは、イチゴの糖分が出て
白くなっているだけなので、それを食べたら、すごく甘かったぁ。
日帰りバスツアー_f0072195_13223480.jpg


あんなにお腹がいっぱいなのに、イチゴが美味しすぎてぇぇぇぇぇぇ・・・・・
またまた、イチゴもガッツいてしまって、お腹たぷんたぷん(笑)

日岡山公園へツツジを見に行ったけど、またツツジがつぼみやったけど
公園のガーデニングしてある花々が綺麗やった。
日帰りバスツアー_f0072195_13164088.jpg

かわった花?草?を見た。「雪もち草」
ほんまに雪もちに見えてかわぃぃ。
日帰りバスツアー_f0072195_13182079.jpg


そして大阪へ
朝早くから、お疲れ様でしたぁ。

今日のお気に入りショット(ravieちゃんも)
芝桜とシルバニア
日帰りバスツアー_f0072195_1347596.jpg

by barbiem | 2007-04-28 23:08 | 旅行