人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力

三十路・・をすぎると、どんどん体力が落ちてきたぁ(。→ˇ艸←)
毎日、ダレダレ生活しているせいかもしれないけどぉ(^_^;)

先週、家に帰るとトレッドバランサーがあった。
体力_f0072195_23114853.jpg

[「ステップ運動」を楽しむだけで「バランス筋」が鍛えられるスグレモノらしい。]

お母さんが、運動不足なので通販で買ったらしく
私も便乗させてもらって。。(笑)

とりあえず、今のところ体力がないので
1日おきにソフトダンベルを持ってTV見ながら20分ぐらいやってます。
(ソフトダンベルは二の腕にいいかな??と思って持ってみた。)
20分もやると、めちゃ汗がでてきて結構いい運動になってるかも;

ホント、毎朝15分歩いていなかっただけで
体力が落ちてきたので、いいタイミングに我が家に
やってきたトレッドバランサー。
足ふみのバランスをとるまで力もいるし、結構しんどいけど
しばらく、これで体力をつけて頑張ってみようと思うんやけどぉ・・

いつまで続くかわからんけど、とりあえずやってみよぅ!

三十路!
自分磨きどんどんやってこぅ!!!ヽ(´∀`*)ノ!!!
by barbiem | 2007-05-22 23:11 | 美容・健康