人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなBarbie's Diary


by barbiem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃っ!・・

3月に限定発売されたmacとBarbieがコラボした
「mac Barbie loves」が発売されていたことを
Barbie lovesのリップを誕生日プレゼントに
もらうまで知らなくって・・
限定商品だったので、発売と同時に完売だったらしく
泣く泣く・・あきらめてたけど・・
オンラインショップで少しだけ残っているのを見つけて
グロスとアイシャドーが今日、届きましたぁ~(o→ܫ←o)♬。・☆
今頃っ!・・_f0072195_12402893.jpg

今頃っ!・・_f0072195_12404810.jpg

↓ホントは、フェイスパウダーが欲しかったんやけど、何処も完売・・
今頃っ!・・_f0072195_1332319.gif

今頃っ!・・_f0072195_1244422.jpg

Barbie lovesのオンラインショップを探していると、いろんなブログがあって
そのうちの2つを紹介~☆。・♡o。.。・☆
☆ バービーコスメのモデルのメイクを再現している動画をのせてるブログ ☆
動画がのってるブログ
モデルさんのメイクだから、綺麗だけどぉ
動画のメイク方法があってるのかよくわからへんけど
勝手に再現させてるようにみえるよう見えます(笑)
一般人が同じようなメイクをしたら、かなりやばいような気がぁぁぁ(汗)

☆ 表参道のmacのイベントでの写真をのせてるブログ ☆
BarbieとKEN
人形のようにモデルさんが綺麗でかわぃぃ。
KENは人形よりかっこぃぃ~♡→ܫ←♡

明日からBarbie lovesメイクをして綺麗になろう。・☆
by barbiem | 2007-07-01 12:41 | 美容・健康